忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/28 LUPOPOあやのさんの送別会

いつもお世話になっている三軒茶屋のLUPOPOさん
キュートでステキなスタッフのあやのさんが
卒業しちゃうということで
送別会へ。 


薔薇の浴衣に、手染めの半衿を合わせて。

帯留めは、churalチカダの大きめ帯留め ^^
お気に入り~!


夏帯で、久しぶりにお太鼓してみました。



LUPOPOのお隣のお店で
作家さんがたっくさん集まっての送別会になりました。

いままでなかなか交流会にも顔をだせなかったんですーという
作家さんも、あやのさんに一言お礼が言いたくて
と、勇気を出していらした方もいたりで
あやのさんの存在感の大きさを
改めて、だよねだよねーーとみんなでかみ締めるのでした。


いつも、すてきな笑顔で迎えてくれたあやのさん!!

卒業なんて、寂しすぎるけど
あやのさんの次なるステップ、心から応援してるよーーー!!!

本当に、ありがとう。そしておつかれさまでしたーー (´д`*)

また、会いたいよぉ。




拍手[2回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR