忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/25 1月の古町家ギャラリーゆうさんの初日は牡丹尽くしで。

古町家ギャラリーゆうさんの、
1月の定例ギャラリーへ出展させていただきました ^^
今回も、幸せな時間を頂いてしまいました。
ありがとうございましたー♪

初日の在廊には、おもいっきり乙女したくなりまして、牡丹尽くしで♪

帯の後ろは、鳥さんなのですが

フロント部分は牡丹なのですよ~♪
どちらも、嬉しい頂き着物です。

帯揚げは梅まりさんの ^^
たっぷり見せたくて、大きめに出してみました。

そして、大洲の骨董市でゲットした牡丹の長羽織。

ゆうさんにある大きなステンドグラスの鏡に写して。


ゆうさん、朝OPENしたての時間、朝日が窓からたっぷりはいって
アイテムたちがきらきら映ります。

この穏やかな時間、とっても好きです ^^

この日は、予約していた旬彩御前を頂きました♪

このごままんま、もっちりしてておいしいんです。
毎回こちらをチョイスする方も多いとのことですが
今回はとっても嬉しいことに、わたしの実家の与論島の郷土料理
「ミシジマイ(与論風炊き込みご飯)」も選べたんです♪
与論の料理を、まさかゆうさんで頂けるなんてー!!!
夏代さん、本当にありがとうございますっ。

ミシジマイ、おかげさまでたっくさんの方に
召し上がって頂けたそうです。
あぁーーーうれしいなぁーーー (*^^*)
夏代さんに、大感謝。

旬彩御前は、みごと早々に完売でした~~!
確実にお召し上がりになりたい方は
予約がお勧めですよ ^^
2月は「ひな祭り御前」だそうです♪詳細はゆうさんのブログにて。
夏代さん料理のファン、確実に増えております♪♪


この日は、ゆうの着物展3で足を運んでくださったお客様にも
たくさん再会させていただいたり
FBやブログをみて!という方もいらしてくださり
みんなで宣伝して、こうしてその情報を拾ってくださる方がいて
ありがたやぁと、初日をにまにまと終えるのでした。 ^^




拍手[2回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR