忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/28 井戸端・着物マーケットへ

振り返り着物ログ更新中です ^^


ゆうさんに出展中ではありましたが
この機会を逃したら、もうなかなか行けない!!と
ゆうさんの在廊はお休みを頂いて
ずーと行きたかった、目白のゆうどさんでの
井戸端・着物マーケットへ。

梅まりさんとこでゲットした伊勢木綿~♪
写真は、churalチカダが、撮ってくれました ^^


それを、撮ってくれている素材屋405番地みきゆさんに頂いた写真~♪

ありがとぉ!


梅まりさん、洒落水引さん、ろっこさんとの再開に
ぐはーっとアドレナリンが出る私。
いろいろお話できて嬉しかったです!

そして、まだご挨拶したことのないあこがれな出展者さんに
お声をかけるタイミングを作れない自分に。。。ううっ!!
もったいないことをしたぁーーと
いつも帰ってから反省なのであります。


今回は、梅まりさんのゼブラの夏の帯揚げと
ろっこやさんのかんざしをゲット!

大事にたくさん使わせていただきますー!

その後、駅前で、チカダとみきゆさんと
まったりお茶をしたのでありました。



実は、ゆうどさんに伺う前に
チカダがずーっと気になっていた着物をゲットしに
豆千代モダンさんへも行ってきました。

黒と生成りのストライプのモダンな着物。
「こんだけ悩んでんだったら、もう買っちゃえ買っちゃえ」と
店員さんも一緒に、みんなで背中をどーん。
マイキモノデビューおめでとう!

チカダとみきゆさんも、翌日の、ゆうの着付け研究会にも
参加してくれること決定 ^^
まってるよぉ~と
それぞれ帰路についたのでありました。


拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR