忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28 「アンティークで行く秋の京都」東山庭で素敵ランチと撮影散歩

神戸キモノデコレーションでもお世話になった
emojiAuraさんのお誘いで、素敵なランチに
京都までお出かけしました~ ^^



Auraさんのへドレをつけて❤

着物と帯はemojiふだんきもの杏ちゃんのところで。





こちらは、Aura師匠のお写真❤
「東山庭」の看板の向こうに私がおります ^^ うほうほ。





こちらのランチ、半端なく美味しかったです!!!

お洒落だし、美味しいし、お腹いっぱいだしで
本当にありがたすぎるランチタイムでした ^^

スターウォーズのお話しを聞いたり
着物のお話をしたりで
あっという間のランチタイムでした❤





そのあと、お庭で写真も取り合いっこさせて頂いたり
うっはうはしてます ^^






「アンティークで行く秋の京都」というテーマをAuraさんが
設定してくださったのですが、みごとに全員紫系で揃ったのも
なんだかとっても嬉しかったです ^^








いつも沢山応援してくださって
本当にありがたい存在の川嵜さん ^^
この日は、足袋もバッグも紅若菜コラボ紅型で
コーデしてくださっていましたー!!
うれしすぎるぅぅぅぅーーっ。

可愛いコーデに取り入れて下さって、本当にありがとうございます ^^
あたしゃ、幸せ者です。。。!!!








ランチの後は、川嵜さんと先にお別れして
3人で京都撮影お散歩にぶらり。

さちこさんの、素敵な笑顔とポージング!
Aura師匠のカメラワークの素敵さ。
勉強させて頂くことばかりでしたーーっ。




Auraさんが撮ってくださった、さちこさんとの2ショット❤
お気に入りすぎます!!




さちこさんの、一人ショット。

麗しい・・・!!!





Auraさんの次の写真勉強会が
また楽しみすぎます ^^
そのスキルとセンス、もっと沢山勉強したいですー!




素敵なランチと、撮影お散歩
ありがとうございました~!








拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR