忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2 LUPOPO写真部でお花見散歩

振り返り着物ブログ更新中です ^^


4/2は、三軒茶屋のcafe&gallery LUPOPOさんに
出展している&出展していた作家さんの部活「写真部」で
お花見散歩してきました♪

LUPOPO前で、みきゆさんに撮ってもらったり。

案内役も、ありがとうね。


梅まりさんの伊勢木綿を初めて着ました ^^

柔らかくて気持ちいい生地なのですね~。



半衿は紅型「シャコガイ」。帯揚げは、梅まりさんのゼブラ。


みきゆさんにオーダーされた、かわいい判子つきの畳紙でしたよ ^^


生地はこんな感じです。


帯留めは、churalチカダの試作品。

LUPOPOさんのオンラインで、サイズ違い色違い販売中ですよー


下駄も、シャコガイ柄の鼻緒で ^^



LUPOPOのお花たちも元気。








いざ、出発ぜよ~ ^^

桜の木の下、みなさん自由に写真を撮ります。









てくてく歩きながら。いろんなお花にも出会う。






ランチは、ここで♪ みんなで、ハンバーグ。



川にかかる桜。


お天気も最高。

でも、なんだかこの日、かなりボーっとしていたわたしは
カメラの充電もすぐなくなっちゃうし
携帯も、なぜか電池切れ。
なにか、電波でも出していたのでしょうかw


はじめましてな作家さんにもお会いすることができて
いろいろお話を聞かせて頂いて、嬉しかったです ^^

歩いた後は、みんなでティーブレイク。


温かい中国茶を頂ました。

そのままそこで解散♪
みなさん、おつかれさまでした~。

LUPOPOに戻る組は、いったん戻り、「おなかすいた!」と
パンケーキを食べに行きました。

ゆるゆるとすごす、この幸せを、ありがたく思いながら。 ^^




拍手[2回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR