忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/14 義援金お着物バザール・神戸へ

義援金お着物バザール・神戸」へ
主人と二人でいってきました ^^


銘仙の着物に、頂き物の帯。

がまぐちは、NOKOさんからの贈り物♪


NOKnockOutNOKO and Beniwakana
「牡丹唐草」模様










銘仙のキモノにあわせたのは、型染めの羽織。

衿元にはC:Robotアイコさんとのコラボ
コガネムシのリボンブローチを。
帯留めもアイコさんの作品。

来月のきものバスケットでコガネムシちゃんあります~ ^^


主人は着物にシャツイン。ネクタイでぴしっと。

アップヘア練習中。
先日京都にchappoさんの帽子買いに行ったとき
一目ぼれしたバレッタを。



主人の全身はこんな感じで、じゃらじゃらん。
今回は白いベルトが効いておりました ^^

腕に止まった虫たちが、コーデにポイントらしいですよw


会場は、オープンより少し送れて到着したのですが
まだまだ熱気むんむんでした ^^


主催者のお一人、Nさんが先日の紅型教室のときの
作品を仕上げて持ってきてくださっていて感激!!
素敵に仕上げてくださって本当に嬉しいです。

お忙しいところ、見せてくださってありがとうございました~!


1~2枚くらい買っちゃうかも?なんて思って
小さめのマイバッグをもっていったのですが全然足りず!!
だって、こんなにお宝が ><
羽織はサイズも大いものあり、しかもどれも可愛くて。


羽織、3種。


単衣を二枚。

状態もいいお着物ばかりで、可愛いのが沢山で
プチプライスで!
こんなに楽しいお買い物が義援金になるなんて。

素敵なイベントを、ありがとうございましたー!
大切に沢山、着させて頂きますね。


帰りは、いろんなところで
美味しいものをふらふらと渡り歩いて帰りました ^^










emoji emoji emojiおしらせemoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji
emoji紅型染めをやっています♪

emoji4月は神奈川のギャラリーゆうさんで♪
きものバスケット
 会期:4/25(土)-26(日)
 時間:11:00~17:00
 場所:古町家ギャラリーゆう

emoji5月は金沢の畳世さんへ♪
第7回 キモノコモノ市
 会期:5/23(土)-24(日)
 時間:11:00~18:00 (24日は10:00~17:00)
 場所:畳世

emoji紅型染めブログはこちら
emojiInstagramは「beniwakana」で着物や半衿コーデ更新中。
 フォロー頂けるととっても嬉しいです♪
emoji納品情報などいち早いお知らせは twitter facebook にて ^^
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら
emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji

拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR