忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/7 Liquor Shop ASAHIYAさんを訪ねて、城北公園フェアへ

おいしい世界のビールがヨリドリミドリな
太子橋今市のお酒やさんLiquor Shop ASAHIYAさんが
イベントに出店されるということで
城北公園フェアに遊びに行ってきましたemoji




帯は、アンティークの夏物。
6月から夏物着るの初めてですが、涼しくて今ならいける!と思いました ^^

麻の葉模様の、夏着物初おろし♪



麦わらはChappoさん。

帯締めはtentoさんオリジナルと、おちゑ着物さんの2本使い。
帯留めは、コヤナギアイコさんの「ビールと枝豆」♪
呑みに行くときこれ、あがります ^^



そしてそして、ASAHIYAさんにも無事にお会いできた~♪
スタッフさんもお客さんも沢山ですごい盛り上がり!!
ビールの飲み比べセットemoji

おビールもおつまみも、どれもこれもおいしぃ~!
かなり興奮 ^^




おいしいものが目白押しでした。
しかもリーズナブル。ありがたやぁ~。





途中で、公園内にある菖蒲園にも、入ってみました ^^

綺麗に、咲き誇っていました~。すごい~。

緑緑していて、気持ちのいいところでした。


真ん中の植物はもしかして、夏のモチーフおもだか??
まだ花は咲いていませんでしたが咲いてるのみたいなぁ~ ^^




主人のコーデはこんな感じ♪
女物の袖をちくちく縫った夏着物に、おばあちゃんにもらった
ポリの袴。久しぶりに下駄を履いていました。



道行くおじさまに
「見ててすかっとするわぁ~!どこからきたん?え、守口にこんな粋なひとおるんやね」
と褒められて、今日も嬉しそうな主人でしたw

ASAHIYAさんにもらったうちわを、帯に挟んで
菖蒲三昧♪



アニソン界のプリンス、影山ヒロノブ氏のライブまで思いがけず見れて
(ライブまで菖蒲園で時間をつぶしたw)
なんだかんだ、トータル6時間ほども滞在してしまいましたw


楽しい一日でした~!
お誘いいただいて、本当によかったです~ ^^
出店、おつかれさまでした~emoji





拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR