忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/23 金沢イベント一日目はカレー色木綿。

金沢の畳世さんでの「キモノコモノ市」初日は
夜に、more kimono! more curry! more music!があるので
カレー色イメージで、黄色の木綿にしましたemoji

紅型教室をさせて頂いた
レトロかっこいい『秋霖館』さんの鏡で。


杏’sリボン結び♪



紅型教室では、おいしい差し入れも頂いて
うはうはうれしく開催させて頂いちゃいましたemoji

ありがとうございました~~emoji


お教室の前後は、畳世さんで、お客様や
出展のみなさんとまったり着物談義できてとっても嬉しかった~ ^^



この夜の、more kimono! more curry! more music!
実は食物アレルギー(舞茸)を出してしまって
お騒がせしたわたし・・・。
皆さんとお写真を撮る余裕もなく、早退してしまって
自分の不注意にへこみました・・・emoji

でも、みなさんのお気遣いに
じーーんと、心温かくなって眠りにつき
そして翌朝にはすっかり回復!!
すいませんーー ><



翌朝、ち江すさんが、
「マイタケ星人は紅型作家をねらいうちして
 紅型の根絶を狙っている悪いやつなんだよ」と
キャラ設定してくれてww
なんか、また元気もらっちゃいましたw

「後で、マイタケ星人描いてみよ~♪」なんて言うもんだから
なんだか嬉しくなっちゃいましたemoji

ち江すさん、ありがとう~emoji



イベントは、2日目へと~~。  ^^



拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR