忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22 tentoさん浴衣パーティーへ

すでに袷の季節だというのに!
単衣よりもさらに前
浴衣のころのこと、書いていっちゃいます・・・・emoji

(ココから着物ネタが現在に追いつくには
 30個くらいたまっています・・・w)






8/22 大津・膳所にある『イタリア料理トラスパレンテ』さんでの
tentoさん×trasparente(トラスパレンテ)さんの
浴衣パーティーに行ってきました~ ^^


tentoさんから、有松絞り祭りの時に頂いたお気に入りの緑の絞り♪
華やかなので、パーティーにぴったりかと。

Auraさんの蝶の根付かんざし。
アイコさんのヤモリな帯どめと。



emojitentoさんによる、パーティーの華やかなレポはこちらemoji
浴衣パーティ無事終了!!ありがとうございましたー!!
楽しかった浴衣パーティ!レポ前編♪
にぎやかな夏の夜♪浴衣パーティ後編!
浴衣パーティでのみなさま浴衣コーディネート❤︎
浴衣パーティでのアンティーク絞り浴衣コーディネート❤︎





帯は、自作の尾長鳥の木綿の帯。



杏リボンの紫を効かせて。






セルフアレンジは、前髪三つ編みで、もしゃもしゃアップ。
ユミニクさんの、緑なヘドレで。

広ずぎるおでこを、ちょっと出しずぎましたw
早く前髪のびろ~♪



tentoさんや、ご参加のみなさんと絞りーず ^^





マメさんが、tentoさんのところでゲットされてた緑の絞りが
わたしのとすっごく似てる!!と思っていたのを
マメさんが、察知してくれて双子コーデできました~emoji
うれすぃー!

マメさんは、ご主人と二人浴衣で、とっても素敵でした ^^




会場は、浴衣女子&浴衣男子で華やかさ満点。
美味しすぎるお料理を作ってくださったシェフも
富士山もとい、ブリーフ柄の浴衣でファンキーカッコイイ!


プレゼントが当たる、ゲームタイムあったりで
とっても楽しい時間でした ^^
トラスパレンテさんの、お食事券あたった~emoji
有効期限が、今年いっぱいなのでいかなくちゃ~♪


お料理も、とってもとっても美味しかった~!

お野菜モリモリ!!


種類も多くて、お肉もすごかったなぁ~emoji

ブログを見て下さっていると、言ってくださる方や
「今度紅型教室しにきてください!」と
お約束をくださった方まで、本当にたくさんのご縁を
頂戴してしまいました。



企画のtentoさん、トラスパレンテさん、ありがとうございました~ ^^












拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR