忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sala+n「セルフアレンジレッスン」ご参加ありがとうございました♪

10//27(火)は、年内最後の
sala+n「セルフアレンジレッスン」でした ^^

 emojiレッスンの詳細はこちら

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました~emoji
今回も、私はヘアモデルとして参加させて頂きました。

主催の川端先生、講師のかなさん
ありがとうございました~!!

みなさんの、「できた!」の笑顔を
沢山拝見できてとーっても、嬉しかったです ^^



before  & afterを、レポいたします~♪



まずは【第一部】10:00~12:30ご参加の3名さま。
講師のかなさんと、和歌山からお越し下さった第1部ご参加の方emoji



紅若菜紅型教室の常連さんでもある方♪
練習用のカエルちゃんをコサージュにしてご持参くださいました。


肩にかかるくらいの、パーマスタイルから
たくさんのパターンのアレンジをぐぐぐっと吸収してくださいました!

神戸キモノデコレーションselfish AURAさんからゲットした
私の大きなヘッドドレスも、こんなにキュートに
お似合いになってて、興奮でしたemoji







愛知からご参加の方 ^^

基本をおさえて、会社でも使えるアレンジにも
挑戦してくださいました~emoji

美しい頭部のボリュームもしっかりマスターされておりました~ ^^
そのままお仕事へいかれましたよ~!
お忙しいところ本当にありがとうございました。





娘さんへの、アレンジをご希望の方には
わたしの髪を使っていただきました~ ^^

三つ編みと編みこみ盛り盛りで
上目にバランスをもってきた琉球っぽいスタイルの完成♪




朝早くから、皆さまご参加ありがとうございました~ ^^


 




そしてそして
【第二部】15:00~17:30ご参加はお一人でした~emoji 


三重からお着物でいらして下さいましたよ~!
ありがとうございます~ ^^

基本の、三つ編み&編みこみ&くるりんぱで
しっとりスタイルからの、2回目のアレンジでは
ちょこっとハード目の前髪アレンジにもチャレンジしてくださいました♪
ユミニクさんのヘドレもとってもお似合いでした ^^






マンツーマン以上の、囲みっぷりですいませんでしたw
たくさんお話できて、とっても嬉しかったです~ ^^

アレンジ、沢山チャレンジされてみてくださいね♪







そして、お仕事帰りのみなさまの部 ^^
【第三部】18:30~21:00 は、2名の方がご参加下さいました♪




この着物ブログをみて、ご参加くださった方~!
とっても嬉しかったです♪♪

肩にすこしかかるくらいの髪を、編み編みそして
ふっくらボリュームのアレンジに~emoji

カッコイイ系の前髪&後ろをたらすスタイルにも ^^
とってもお似合いでした~!








そして、そして
基本のアップも可愛く、華やかに仕上げてくださった方 ^^
2度目のアレンジは、前髪をちょろっと残しで
デートにも、ぜひ~なスタイルにemoji

ツイストも取り入れられて、いろいろな小技も広がりそうです~♪






ご参加、本当に
ありがとうございました~♪









年内最後の、セルフアレンジレッスンに
ご参加、本当にありがとうございました~ ^^


また開催が決定しましたら
お知らせしますね~♪












拍手[3回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR