忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/25 サランヘアアレンジレッスンへ

8/25のサランさんのヘアアレンジレッスンに
ヘアモデルとして参加させて頂いた日 ^^

  emojiレポは、こちらのブログで。



頂き物の黄色とブルーの浴衣。
違う方からの、頂き物の黄色の夏帯で。

角出し、ゆるんできちゃうのは、ひねっているだけだからかな~。
まだまだ、修業がたりません。。。



あたまに、NOKOさんとのコラボのまん丸コサージュさんを。





セルフアレンジは、このあとすぐ解すので
簡単にゆるーく、シニョン。






レッスンでは、沢山の方がご参加くださって
思い思いのアップスタイルを、見事に完成させて
下さっていました ^^

ご参加、本当にありがとうございました~ ^^




ヘアモデルとして、1日の間に3回
先生のかなさんが、わたしの髪でデモをしてくださったのの一つ。

三つ編みと、編み込みもりもり~♪


撮影する前に、川端先生が着付けをちょちょいと
直してくださる姿も嬉しい ^^





素敵な企画に参加させていただいて
ありがとうございました ^^


ヘアアレンジレッスンは
今年は10月の分で最後でしたが
11/21(土)22(日)開催の
emojiサランキモノ市の、2日目の夕方5時から
ヘアアレンジについての
トークセッションを開催いたします♪

参加無料、事前お申込も不要です ^^

会場参加型「質問コーナー」なども
ありますので、気になること
聞いてみてくださいね。


キモノ市へお気軽に、遊びにいらしてくださいね~!
わたしも、紅型アイテムや
委託の作品たちを展示販売しています~emoji



ゆるりと、おまちしています~ ^^



拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR