忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/29 ポワソンドールの屋形船

可愛くてかっこいい浴衣を生み出すブランド
ポワソンドール主催の屋形船イベントへ。


ドレスコードのポワソの浴衣を着て、どきどきで
参加させて頂いちゃいました❤

お伴のNOKOコラボカバンには、ヒトデもちらり♬





イベント前に、マメさんとひとみさんとお茶を~❤



アイスコーヒーで、クールダウン ^^



それでも、ニヤニヤがとまらない~♪ 






時間になると船着き場に、ポワソンドールの浴衣の
美しい人たちが続々と~❤




主役のデザイナーのお二人、上から現る ^^




emojiAuraさんのカメラ勉強会でご一緒したちえさんも合流♪





れいさんと愛子さんと、初めましてでした~ ^^
お美しや~❤





いざ、屋形船へ~。



なんと美しい人々。







乗り込みまする~❤




そしてご馳走!!

しあわせ過ぎる~~。



クルージングコース。
名所を通ったのやもですが、話とお料理に夢中でしたw






ポワソンドールを纏った人々。壮観でした。




この景色を作り上げたお二人
まどかさんとあやさん❤
本当に、ありがとうございます♪♪





じゃんけん大会でも、大盛り上がり♪
 
れいさんや、愛子さんともお話しできて
とっても嬉しかったです~❤



最後は、あやさんの三線で新安里屋ユンタ。

なんだか、涙がでちゃいましたよ~~。



船を降りて、みなさんと。
素敵な浴衣!素敵な時間!素敵な出会いを
たくさんたくさんありがとうございました❤





復活の時を、楽しみにしておりますっ。
そして、浴衣、大事に沢山着させてもらいますー♪




拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR