忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8・9 福岡のzakkaUtakataでの展示会、搬入&初日。

コラボバッグなどでお世話になりまくりの
福岡で活動中のemojiNOKOさんとの
初めてのイベント!


emojizakkaUtakata「紅型染め屋*紅若菜のじかん。」
温めてきたこの日が、とうとうやってきた~❤な日。




畳世さんでゲットした可愛い単衣。
NOKOさんコラボ帯に、アイコさんとのコラボ蝙蝠を髪飾りに。







イベントにあたって、NOKOさんのお友達のAさんが
もったないくらい可愛く似顔絵を描いて下さって
ポスターにさせて頂いたのでした❤

本当に、ありがとうございましたー!!
すごくお気に入りの2ショットです ^^






こちらを、再現しようとNOKOさんママにカメラを託す ^^
夢一つ、叶った~❤

ママさん、ありがとうございました~ ^^






そして、この日の帯結びは
emojiふだんきもの杏ちゃん、推奨のemoji杏’sリボン結び

上にちょこんと出したたれ先に
さらにNOKOコラボまんまるコサージュさんのっけ。
モリモリカラフルな帯結びになりました ^^

この結び方、よく「作り帯なの?」と聞かれるほどの完成度❤








一日、日付は戻って、搬入の日 ^^

なぜか、牛タン弁当を食べながら福岡入りのわたしw
気合い十分です!w








はじめまして井尻駅!
よろしくです井尻駅❤





はじめましてzakkaUtakata❤






右端にわたし、写ってるw





この可愛いお店で過ごさせて頂いた福岡な時間。
とってもありがたかったのでありました。

夜は、NOKOさんのご実家にお邪魔して
お母さんに、ゴージャスなお刺身盛りや
水炊き等々ご馳走になりながら

この子たちの大歓迎を受けるのでありました ^^







そして、そしてイベント初日の夜は
NOKOさんがずっと家族で行っているという
博多ラーメンのお店へ♪

しみたぁーーーーーー❤
うまかったぁ~!
ごちそうさまでした~ ^^


福岡の餃子は小ぶり!とのこと。うまうま~。




ごちそうさまでした~ ^^



そして、イベント2日目へ続く・・・♪















拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR