忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22 サランキモノ市、2日目はお抹茶色のウールで。

ヘアーサランさんで11月に開催だった
emojiサランキモノ市へのコーデ、2日目は
船場センタービルでゲットのお抹茶色のウールの着物で。

サランキモノ市では、お抹茶を頂けてほっと一息タイムも幸せでした ^^
そんなお抹茶色に、染まってみましたw



emojiうさ舎のあちこさんが、スナイパーショットして下さった1枚♪

2/21あちこさん主催のemojiあちこち市」ありますよー!
自ら着る、成人式と同会場、同時開催の販売イベントとのことです♪

お抹茶ウールに合わせたのは、トウキョウジョウさんとのコラボ帯再び ^^
ふだんきもの杏ちゃんの杏’sリボンで紫を効かせて。



NOKOさんが作ってくださったお釣り入れ
かなり重宝しています♪






初めてのイベントでしたが
沢山のお着物好きさん、そしてお着物への入り口をみつけに
いろんな方がお越しくださって本当に嬉しい時間でした ^^

出展メンバーも素敵な方ばかりで、ありがたかった~!!

トウキョウジョウさん、春にまた来てくださるそうですよー!
また詳細決まりましたら
お知らせさせて頂きますね。





そして、打ち上げ~ ^^
サランオーナーのかなさんお勧めの焼き鳥屋さんで
終わった安心感から、手を取り合う主催の川端先生と私w

やーーーー!!!たのしかったぁ❤
先生、ありがとうございました ^^




ご飯をかきこむジョウのふんずさんと、いい笑顔のつちさん ^^
関西まではるばる本当にありがとうございました~!

またのお越しを心より
お待ちしています~ ^^









拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR