忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/14 LUPOPOメンバーに送り出してもらった日 ^^

振り返り着物ログ更新中です ^^


三軒茶屋のcafe&gallery LUPOPOさんで仲良くさせてもらっている
素材屋405番地のみきゆさんと、churalチカダそしてLUPOPOマスターが
送別会を開いてくれたのです~。
うれしぃーー ^^

そんな嬉しい夜は、チカダと初めて会ったとき着ていた
木綿の黄色い着物で。

LUPOPOに納品に行った時、チカダがいて
マスターが紹介してくれて、そのままえらくしゃべった記憶が ^^
ねぶたのこととかいっぱい教えてくれたよね。
着物にも、そのときすんごく食いついてくれてて、今は
チカダも着るようになったものね。 ^^
やったね~♪


がぜん、半幅強化中。

みきゆさんが予約してくれたお店♪
個室でゆっくり話せるすてきなところでした。
しかも、パーティー仕様に飾り付けもしてくれてて ^^

きらきら~!かわいい。
みきゆさん、ありがとうね。
思えば、LUPOPOのOPENからすぐに出会ってから
もうだいぶたつね。
お互いの家が近いという奇跡にも感謝な出会いだったね。
いーっぱい助けてもらったよ。

そして、こんな素敵な、似顔絵までプレゼントしてくれて!

泣きました。これは。泣く。
ありがとうー!

チカダはわたしの趣味を熟知したかわいいアイテムを
マスターには、これまたツボにくる、ナイスなアイテムを
用意してくれてて、どちらも新生活で大活躍中です。
チカダからのは主人も愛用しているし
マスターのは、宅配便のお兄さんにハンコするときとか
ちょっと恥ずかしくてまた最高ですw
ありがとうです ^^


センスのかたまりの3人に、太鼓判おしてもらったから
がんばれる。がんばるぞ。

(みきゆさん、写真ありがとう~ ^^)
素敵な夜をありがとうーーー!!

LUPOPOは、私にとって、戦友に出会えたところであり
戦いを忘れて、ほっこりするところであり
沢山のセンスとヒントとチャンスをもらった場所。


また、ふらっと三軒茶屋に戻りますぞ。

普通にマグロアボカド丼、はむはむしてるから。
発見したらこっそり、隣に座ってね。 ^^

いってきまーす。




拍手[4回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR