忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/25 「ルミの部屋」の翌日は、奈良をお散歩 ^^

「ルミの部屋」の撤収のあとは、主人と合流。
生駒山の散策と、生駒のKONAMIで泳いでいたらしいです ^^


そのまま、居酒屋で夕飯を堪能して
ホテルに1泊。
奈良をお散歩して帰ることに ^^


朱雀門の前で。

昨日と同じ着物に、半幅帯で杏’sリボン結び。
ホテルの近くのお店でセール中だった帽子を。
(モガさんコーデの、ルミさんのとんがりなスタイル影響受けまくり!)



帯は、「ルミの部屋」でゲットの
カモシカキモノさんの♪



お馬のベルトも、「ルミの部屋」戦利品♪
sha*lan*raちゃんのです ^^




半衿は、紅型「蜘蛛の巣にカタバミ」




主人も昨日から着物♪



シャツイン、ネクタイスタイル。


帯周り。


じゃらじゃら。これで山散策してきたのか~ ^^




そして、古墳を感じに!
頭の中のテーマソングは、もちろん
レキシの「古墳へGO!」w



ここは、ここです。





feel古墳!!





emoji emoji emojiおしらせemoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji
emoji紅型染めをやっています♪

emoji紅型染めブログはこちら
emojiInstagramもやっています ^^
emojiいち早い情報は twitter facebook にて♪
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら
emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji

拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR