忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/24 「ルミの部屋vol.3」での、みなさんとのお写真♪

「ルミの部屋vol.3」では、紅型教室を開催させて頂ました ^^

主催のヒメノルミさん、そしてご参加のみなさま
ありがとうございました。
素敵に染め上げて頂けて本当に嬉しかったです♪


お教室のあとに、みなさんと撮らせて頂いた
お写真をアップさせて頂きます~  ^^



まずは、お教室に参加してくださった
「東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザール」を
3/14・15に神戸新開地で開催される
『優雅ロマン着物♪』のかずこさんと♪

かずこさんのシャネルコーデ
かっこよかったです!


お教室に参加してくださったえみさん ^^

大人可愛いコーデに割烹着姿が、素敵でした~!


そして、お教室に参加して下さったハセガワアヤさん。

大人の色香に、めろめろでした。


中崎町の茶鹿の子の方と~!お会いできて、とってもビックリ&嬉しかったです!

sha*lan*raさんのリボンベルトおそろい~♪

こちらの方も、茶鹿の子の方 ^^
小物使いもやばかわいい!!



会場には、antique kimono sytling mogaことmogaさんのスタイリングが ^^ 
かっこいいーー!!



そして、私をルミさんへ導いてくださった
川嵜さんとお写真を撮り忘れ。。。。
次回はぜひ!!


やっぱり、最後はキュートなルミさんと♡

お世話になりましたー ^^
とっても楽しかったです。


小さいこたちな、コーナーも可愛かったなぁ。




この日の私は、与論島のリサイクルショップ「パルヤ」で
買ったウールのバラの刺繍入りお散歩着っぽい着物に
ふだんきもの杏さんでゲットの半幅帯。
sha*lan*raさんのリボンベルト
神戸着物デコレーションでのルミさんの帯揚げ
でした♪







emoji emoji emojiおしらせemoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji
emoji紅型染めをやっています♪

emoji紅型染めブログはこちら
emojiInstagramもやっています ^^
emojiいち早い情報は twitter facebook にて♪
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら
emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji

拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR