忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 ゆうの着物展8、最終日に頂き物ウールで。

ゆうの着物展最終日は
NOKOさんのお母様に頂いたウール♪

あきしゃんと、2ショット ^^

あきしゃん、遊びに来てくれてありがとう~!
(そしてお写真ありがとう!!)

今日の私は・・・
半衿:「ブーゲンビリア唐草」紅型
帯揚:梅まりさんの「ゼブラ」
帯飾り:sha*lan*raさんのリボンベルト


あきしゃんは、手作りの和食器の半幅帯。
いつも一晩とかでバッグとか帯とかアクセとか作っちゃうの。
すごい!!
羊の半衿に、気づかなかった~ ><
今度はもっとあきしゃんウォッチします♪(←何宣言?w)




最終日も、紅型半衿染め教室があったり
ほぼ途切れることなく、お客様が遊びに来てくださって
一緒にちゃぶ台でお茶をしたり ^^
みなさん、本当にありがとうございました。



ゆうさんのお庭には、ねこちゃんも出没♪

癒されました。


妊娠中で大変な時期だというのに
連泊させてくれた、ありがたい友人家族 ><
本当に感謝。落ち着いたら家族で南海ラピート乗りにきてね!
息子くんと、公園でプチママ体験させてもらえたのも
嬉しかったなぁ ^^

ポッタリアンな友人に、お土産の百味ビーンズ。

色分けして、それぞれの味を確実に堪能。

味の再現率がやばすぎるwwと、悶絶しました。
(これ、まりさんにも渡したのだけど。。。まりさん。。。
 まじで無理しないで。。)


そんな4日間、みなさま本当にお世話になりました。
また4月に、今度は「きものバスケット」で戻ってきます♪

またぜひぜひお会いできたら嬉しいです。









emoji emoji emojiおしらせemoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji
emoji紅型染めをやっています♪

emoji紅型染めブログはこちら
emojiいち早い情報は twitter facebook にて♪
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら
emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji

拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR