忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/26 きものバスケット2日目と東京での日々。

きものバスケット2日目は、ふだんきもの杏さんのとこで
ゲットした緑の紬ちゃんemoji
発光してる感じのグリーンにやられましたemoji

ワモノヤトウキョウジョウさんとのコラボ帯をしめました~emoji


「腐っててすいません!wwwww」発言に、もえもえの若菜emoji

友よ、差し入れありがとうw いろんな意味でw


コラボ半幅帯も、締めたりしておりました ^^



大賑わいでした~!ありがたやぁ~!



楽しいメンバーとご一緒できて、身も心もリラックスしての
出展となりました。みなさん、ありがとうございました~!

昇天しそうな、白飛び若菜でございますw




それからそれから。
イベント後とかにも、楽しい時間がemoji

お世話になっている三軒茶屋のLUPOPOさんへ行って

みきゆさんチカダに癒されたり。

LUPOPOマスターに「いつもの」というとビールが出てくる幸せw
でも、今回はケーキも食べたかったので ^^

みきゆさんが、その様子を描いてくれて、これまたしあわせ~emoji
私ってよく「なんと!!」って言っているらしいww
帰る場所があるってありがたいemoji


この日は洋服でした。
髪型は、大阪の紅型教室でお世話になっているsala+nの香奈さん
アドバイス頂いた編み込みからの、くるん♪なハーフアップemoji

香奈さんにパーマしてもらった、さざなみウエーブがまだ
ちゃんと残っています~♪

アイコさんとのコラボなコガネムシの羽ブローチを。

そして、churalチカダのオパールのピアスを念願叶ってLUPOPOさんでゲット
チカダが、素敵に写真を撮ってくれました ^^
ありがとう~!



そして、もうひとつの帰る場所。
ふだんきもの杏の小池さんと、うれしいお夕飯emoji

小池のゆうこちゃん、かわいい。

ピザもとってもおいしかったぁ~!

お酒の飲めないゆうこちゃん。いつものんべえでごめんねー。
つきあってくれて本当にありがとう!!


ゆうこりんとは、紅型も一緒にしました ^^
 emojiブログでご紹介もしてくれて感謝♪
連日宿泊させてくれて本当にありがとう!!

私は、ゆうこりんが沖縄の方が販売されている、紅型をおうちで楽しめる「紅型ちゃん」
ゲットしたとのことなので、楽しませてもらっちゃいましたemoji
ビビットな色合いが、楽しい~♪
紅型ちゃんについている柄は、もったいないので
わたしの体験で余ったクイナで染めてみました ^^


そして、ゆうこりんには、宿泊のお礼に天の川染めてもらっちゃいました~!


そして、こんなかわいいティッシュケースに変身させてくれたんですよ~emoji

天の川を、余すことなく使い切ってくれているー!

ポケットティッシュがすっぽり ^^


リサイクル&アンティーク着物愛好家には欠かせないw
糸と針も入れられちゃう的なポケット付きemoji

大事に加工してくれて、ありがたいです~emoji


そして、スカイツリーを見たり


一緒にゆっくり過ごせて嬉しかったよ~!
ホントにお世話になりましたemoji

ありがとう~!
また、次回のきものバスケットまで
いろいろがんばるわ!!



関東のみなさま ^^
ありがとうございました~emoji



拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR