忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/2 hair sala+nさんでパーマ&アップアレンジ♪&初納品!

emojiいつも紅型教室でお世話になっている住ノ江のhair sala+n
かなさんに、パーマをしてもらいに~♪


「浴衣で行ったりしても大丈夫ですか~?」と
かなさんに伺ったら
「浴衣大丈夫ですー♪
 ムフフ浴衣姿楽しみにしてますー♪」と快くOKしてくださったので
お言葉に甘えてemoji


椅子に長く座るので、ぺったんこな
佐吉結びを久しぶりに~♪

拝啓 さきちさま。わたしも元気です← むふ。


ゆるく編み込み!って思ったら、お疲れ感が出てしまっているww

むむむ!


アイコさんのヤモリちゃん帯留めとおでかけ~♪






かなさんといっぱいおしゃべりしながら
さざなみウエーブなパーマしてもらっいましたemoji

そしてそして、ヘアアレンジのコツを沢山教えてもらいながら
アップしてもらっちゃいました♪

練習沢山するぞぉ~(^^)
かなさん、ありがとうでした~♪




「いつもなんかサザエさん感出ちゃうんですよね・・・・」って
以前お話させてもらったのを覚えて下さっていてemoji

ちなみに、この日のかなさんご自身のアップスタイル
サザエさんイメージらしいっす!
こんなオサレなサザエさんならなりたいーemoji


編み込み&三つ編み3本で、こんなにゴージャスな
アシメアップアレンジになりましたー!!すごーっ!

コツを忘れないうちに、練習しなくちゃ~emoji


パーマとかして、次のお客さんまでに時間があったら
いつものアレンジからのちょこっとテクでレベルアップ術とかも
教えてくれちゃうそうですよ~♪
うれしいぃー!


あとあと、7/28(火)に、「浴衣とヘアアレンジレッスン(仮)」
企画中とのことですよ~♪
リーズナブルに、今年の浴衣姿をちょこっとレベルアップemoji
私も、企画に参加させて頂くことに~ ^^
また、詳細決まりましたらお知らせさせてもらいますね。




お店の情報はこちらemoji



■hair sala+n(ヘアーサラン)■

住所:大阪市住吉区清水丘2丁目24-19
最寄:南海本線「住ノ江」徒歩5分、阪堺電車「安立町」徒歩3分

定休:毎週火・第三火水
HP :http://salan.on.omisenomikata.jp/
電話:06-6654-8663

<平日>10:00~19:30
<土・日・祝>9:30~19:30
*パーマ・カラー受付18:30まで・カット受付19:30まで
*ご予約優先制

そしてそして実は、紅型アイテムも扱って頂くことになったのです ^^
きゃほー!!かなさん、ありがとうございますっ。


■アイテム■
半衿×2・ワモノヤトウキョウジョウコラボ足袋Lサイズ×1・二枚貝の根付け・ヘアゴム

*紅型アイテム購入のための来店OK。
 遠方への発送不可。





お世話になります~!




二枚貝の根付は、本物のあさりを包んでいるのですが
その作業中に、しゃもじが癒し部隊として参戦emoji



ありがとね、しゃもじぃーemoji

そんな角っこ、枕にして痛くないのかなー(笑)




嬉しい一日でした~ ^^
かなさん、ありがとうございました~♪♪






拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR