忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7 七夕の夜は「浴衣でモエ・エ・シャンドン2015」へ

和子さんと川嵜さんにご一緒させていただいて
emoji「浴衣でモエ・エ・シャンドン2015」emoji




浴衣は、札幌のリサイクルショップでゲットした蝶緑。
なんかキラキララメ入りですemoji
和子さんが、「ブログに載せてた浴衣!」ってすぐ気づいてくださって
ビックリ&とっても嬉しかったです~emoji

「大阪人の待ち合わせといえば」というところを
知らず、ちょっと変なとこで待っていた私を
川嵜さんが助けにきてくれましたーemoji
ありがとうございますーーー!
最初から最後までお世話になりっぱなしな有難い夜になるのでありますemoji


まだほとんど着られてない浴衣だったのかな?
すこしごわっとしてて、しっかり感あります。



帯は、NOKOさんとのコラボ帯の試作品 ^^

大きな杏’sリボンに結びました♪♪


前帯の位置をずらして、emoji前回とは違う柄を見せてみましたemoji
ナガミヒナゲシが咲いています~。
帯留めは、アイコさんの「ビール&枝豆」emoji←あ!もう売り切れてる!


帯は、右と左でも、違う表情 ^^
ヤモリとお魚がちょろり。




グランフロント大阪のUMEKITA FLOORへ向かう道々に
浴衣の集団がいて華やかemoji

到着~!まずは、でっかいモエの前で記念撮影~♪

お二人とも、素敵過ぎる浴衣姿でした!!
あぁ!すでに、しあわせだっ。


そしてそして、いざかんぱーいemoji



シュワシュワ最高!大人な夜ですね~♪
お酒のお好きなお二人にお誘いいただけて、嬉しくてたまらん私w





しかも、川嵜さん、以前紅型体験で染めてくださった
「アラレ尽くし」を鼻緒ににお仕立てしてはいてきて下さいました~!
うれしぃー!!emoji

お写真、頂戴しちゃいました ^^
アイスグリーンなお色の雪花絞りの浴衣とのコーデも最高でした。
うはうはですemoji





モエを1杯頂いて、六花の吉川さんにもばったりとお会いでき!
(しかも吉川さんも染めてくださった紅型半衿してくれてたemoji
テンションあげて次のお店へ。

川嵜さんが呑み好きの私たちのために
3時間呑み放題のお店を予約してくださっていただのです。
素敵過ぎるっ。

emojiグリル&バーダイニング 燦-SUN-大丸梅田店  
  ~野菜ソムリエプロデュース 絶景レストラン~へ


料理も本当においしいの!川嵜さん行き届きまくりすぐる~。素敵だぁemoji
前菜からいろいろ美味しかったのに、
気づけば写真はローストビーフだけでw



ゆっくりたっぷり、美味しいお料理と
うまいビールでいっぱいいっぱい
お話できて本当に嬉しかった~!



和子さん川嵜さんありがとうございました~emoji
幸せな夜でした。
また、ぜひ!




拍手[3回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR