忍者ブログ

突然はじまった着物熱。練習記録をこつこつと。 黒猫しゃもじもちらほらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/2 映画三昧な日と、「セルフアレンジレッスン」のお知せ

ジェニシスとミニヨンズを見にお出かけした
映画三昧な日曜日も、浴衣と一緒に ^^



「羽織紐や帯留もヘアアイテムになりますよ~」と
hair sala+nのかなさんにアドバイス頂いて
早速ためしてみました~♪

絞りの浴衣に、友人作の羽織紐(羽織チェーン)をemoji
髪はすっきりめのセルフアップ ^^




hair sala+nのかなさんに教えてもらってから
セルフアップはまっています♪

今月末に、かなさんの「セルフアレンジレッスン」の
お手伝いを、再びさせて頂く事になりました♪
 emoji詳細は、紅型ブログにて



秋のお出かけにむけて、セルフアレンジしてみませんか? ^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本のピンの留め方や、三つ編みの大人カワイイ崩し方
また、辛口スタイルのリーゼント風アップの作り方など
セルフでできちゃうヘアアレンジにチャレンジしてみませんか ^^

ショートの方や、アレンジが苦手という方でも大丈夫♪
いつものアレンジからワンステップアップして
秋からのお出かけにぜひ、お役立てくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付は本日
8/8 PM8:00~スタートです ^^

みなさまのご参加、お待ちしています~!




と、いうことでこの日のコーデ。







うちの岡っ引きは、ついに浴衣も着なくなり(笑)
女性ものの薄羽織に地下足袋。




映画館で、シュワちゃんのがあったので思わず(笑)

だだっ だんだだん!!


ポテト最高。



ジェニシス、時間軸が面白かった~emoji
ミニヨンズは、やっぱり半分寝てしまった・・・。
映画2本分の、体力がない自分が残念でした。。


拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

こんにちは わかなです


着物に興奮し始めたのは2010.02から。
2016.02月までのキモノまわりの試行錯誤の記録&
お買い物&お出かけログ★

限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身。
「紅若菜」の作家名で
紅型染めを生業としております♪

紅型ブログInstagramtwitter facebook

twitter

search inside blog

P R

PR